AD2-PROロゴ
AD2-PRO最新情報
Virtual currency
取引所データベース【OKEX】の追加と【IPS-AI Ver2.0オープンオーダーリスクヘッジシステム】実装
先程メンテナンスが完了し取引所データベース【OKEX】の追加と【IPS-AI Ver2.0オープンオーダーリスクヘッジシステム】が実装されました。

ご利用方法などは下記の通りとなりますのでご不明な点などございましたら、サポートセンター、もしくは各種セミナーなどにご参加頂きご質問下さい。

尚、『2周年記念特別キャンペーン』の受付が本日23時59分で全て終了となります。

ご新規の方でAD2-PROにご登録の方は、上記時間までにご登録(※申し込みベース)頂くと、割引が適応されますのでお間違いのないようお願い致します。

入金に関しましては登録から1週間いないとなりますので、8月をはさみましても適応となりますのでご安心下さい。

《今回のアップデート内容のご利用方法》


①OKEXの追加について

OKEXのご利用に関しましては通常のAPIキーとシークレットキーとは違い、API取得時にご自身で入力したPASSが必要となります。
他の取引所とは項目が一つ追加されますのでお忘れのないようご注意下さい。


②IPS-AI,Ver2.0(オープンオーダーリスクヘッジシステム)

オープンオーダー原因(価格、数量、エラー)を回避する為に動作するエラー回避プログラムで動作するオープンオーダーなど、全て最良の市況で自動処理を行います。
プログラムの動作に関しましては今回のメンテナンス終了後の7月31日17時以降のオープンオーダーに関しまして全て全自動で処理を行います。


※詳しい取り扱い方法や推奨などサポート、もしくは各種セミナーにてご質問下さい。
2019-07-31
会員登録はこちら
公式招待コードが入っていますのでそのままご登録できます